top of page

第一回開催「協賛と会計報告」



当プロジェクトは、認知症をもつ方がホールスタッフを務める料理店です。


間違えることがあるかもしれなけれど、「まぁいいべ、とりあえず笑おう」と、そこに居る誰もががおおらかな気持ちを持ち、笑顔があふれる空間になることをコンセプトにしています。


そのおおらかな気持ちや理解が広がり、誰もが過ごしやすい寛容な地域社会へとつながるように願う、そんなプロジェクトです。



 


第一回まちがえてもmaruカフェ(10月22日23日)を終えて、協賛のご紹介と会計報告をいたします。


このプロジェクトは多くの協賛金という形でサポートしていただくことで支えられました。協賛金は主に運営にかかる物品やホールスタッフさんたちへの謝礼金に充てさせていただきました。

感謝でいっぱいです。



以下ご紹介と報告です。






協賛


RRA企画

株式会社イエスタジオ

社会福祉法人ほうえい会栄光の杜

社会福祉法人ほうえい会グループホームともだ

医療法人財団良心会 青梅成木台病院

医療法人財団利定会 大久野病院

介護老人保健施設けんちの苑みずほ

有限会社心のひろば

医療法人財団利定会進藤医院

株式会社滝島商店

合同会社ちゃんちき堂

東京システムリサーチ株式会社

natural SQUAD株式会社

株式会社拝島自動車教習所

医療法人社団三秀会羽村三慶病院

社会福祉法人松栄福祉会羽村まつの木保育園

パラマウントケアサービス株式会社

社会福祉法人松栄福祉会まつぼっくり保育園

みどり調剤薬局有限会社

株式会社ランダル コーポレーション

株式会社リードウェルプラン

井上大輔

小山内智紀

河本陽子

久保貴寛

中田勝久様・恵子

長谷川秀幸

萬沢せつ子


敬称略 50音順







会計報告






 

今回、サポートメンバーみんなで様々なものを手作りで制作しましたが、その材料を購入する元手としても活用させていただき、その結果、私たちにできる範囲の中でのベストな状態で、当日の開催を迎えることがでました。


また、社会の中でホールスタッフとして働き、多くのお客様にサービスと笑顔で貢献された認知症をもつ方々の謝礼金の支払いにも充てさせていただきました。


とても大きなサポートでした。


ホールスタッフとお客様それぞれの笑顔と喜びと楽しむ姿が、協賛者皆様への恩返しになっていれば幸いです。





最後にあらためて、心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page